FAQ

Q.お試し期間をする時点でクレジットカードの入力は必要ですか?
A.いいえ。お試し期間を開始するのにクレジットカードの登録は必要ありません。お試し期間が満了した時点で、クレジットカードの入力画面に切り替わりますので、サービスを継続する場合は入力をしてください。

Q.パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
A.ログイン画面のログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして手続きをしてください。

Q.iphone、Androidのスマートフォンアプリはありますか?
A.申し訳ありません。現在はありませんが開発をしていく予定です。

Q.解約をしたのですが、どこから解約の手続きができますか?
A.ログイン後、左のメニューの中にある「決済」を開くと「契約をキャンセル」のボタンがありますので、そちらより手続きをお願いします。キャンセル日を前月25日~当月24日であれば当月分の支払いだけになります。25日を過ぎますと翌月分が自動決済されますので、ご注意ください。

Q.領収書が欲しいのですが発行は可能でしょうか?
A.はい。大丈夫です。ログイン後、メニューより「決済」ページから「領収書」とある所より、必要な月の文字をクリックしてもらえれば、領収書が開きますので、印刷をしてご利用ください。

Q.複数人でのアポイントの調整はできますか?
A.いいえ。今のところ1対1の予定だけ調整可能です。今後、複数人でできるように検討をしております。